Pulog

拙文こそ心の声よ

 

 

 

 

誰かと会う時は不潔にならないよう努めている

例えば事前に風呂に入るとか

ヒゲを剃るとか髪を整えるとか

 

本来ならばそれに加えて

服装にも気を使うべきで

相手に失礼のないように考えるのであれば

総合的に整えるべきなんだろうと思う

 

ただ中の人はどうやっても

化粧にも服装にも頓着がなく

興味も欲もない

 

とはいえ

一定の場面においては

相手が受ける印象に対する配慮が必要で

最低限の礼儀というか

無礼にならないようにするのが大切なのはわかる

 

 

 

 

化粧はしない

服装も靴も動きやすさ重視

オーバーサイズ上等

腕時計が嫌い

貴金属はもっと嫌い

 

これでは失礼になることもある

もう少し気を使わないといけないことは自負している

必要な時必要に応じて

必要な身なりをしないといけないよな

ここで面倒くさいと思ってしまうのが如何せん

どうにかしないとな