Pulog

拙文こそ心の声よ

 

 

 

怪談話などの怖い話やものが苦手

このくらいの時期から

怖いもの特集の番組やら映画やら

よくやるようになる

勘弁してほしい

 

数年前

貞子がTVから出てくるシーンを

民放のCMで見た時に

一瞬のこととはいえ怖くてたまらず

家にある2台のテレビとPCのモニターを

壁側に向けてコンセントを抜き

しばらく画面を見るのが怖くて仕方なかった

 

そもそも何故夏に近づくと

こういった番組を放送するようになるのだろう

お盆が関係しているのだろうか

まさかゾワゾワするからとかないよな

いくら電気代が高くても

そんな方法で涼しくなりたくない

 

ちなみに友人のBenは

この怖がりを面白がって

たまにホラー映画の切り抜きやら

何処で拾ってきたのか知らないが

恐ろしい心霊的な写真を送ってくる

無論速攻消去だ

いい大人でも泣くぞ

 

 

そんなBenのオーストラリアの旅

とうとう明日で終わるそうな

無事の帰宅を願おう

いくつかの写真を載せる許可をもらえたので

ありがたく


 

 

 

 

こんな写真なら

いつでもウェルカムだ