Pulog

拙文こそ心の声よ

 

 

 

 

ヘッダという部分に画像を差し込めると知って

さっき設定してきた

まだ色々いじれそうだが

理解が追いつかないので追々

 

 

 

 

どこぞの公園で散歩中に撮った

たくさん木がある中で

なぜかこの木の幹だけに

ツタの葉っぱが螺旋状に巻き付いてた

差し込んだ陽の光がいい感じに葉っぱを照らしていて

それっぽい雰囲気を醸し出してるのが良い

何がそれっぽいのかよくわからんが

お気に入りの1枚

 

他のBlogへお邪魔すると

機能を使いこなしている人ばかりで感心する

ヘッダの設定をした程度で

やった気になってる中の人とは大違いだ

 

仕事がハードだったせいか

まだ夜の10時だというのにすごく眠い

という言い訳で逃げようと思う

おやすみなさい